無料ホームページなら お店のミカタ - 

カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや | 日記 | この夢を獏にあげます。


MAP


大きな地図で見る

カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 059-384-7538


カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや 日記

TOP > カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや 日記 > この夢を獏にあげます。

この夢を獏にあげます。 (2024.03.01)

こんにちは。

鈴鹿市にありますカイロプラクティックとタイ式マッサージお店・なごみや の、店長きりです。

皆さんは夢をみますか?
寝ている時にみる方の夢です。

店長は子供のころから、眠りが浅いのか、一晩に何本も夢をみます。
映画のオールナイト上映のようです。

その中でも、いろんなことがうまくいかないというパターンが多いのですが、社会人になってからは、自分は高校生で学校に行きたいのだけど、時間割がわからなくて焦る、とか、体育の授業があるはずだけど体操服が見つからなくて焦る、というものをよくみていました。

でも、それが、社会人になって四半世紀もたつと、ちょっとオトナになるんですね。
体操服、途中にダイ〇ツヤさんあるから、そこで買えばいいやん、と。
夢の中で。

そうなんです。
現実世界で、実家から高校までの道筋に、学校指定の衣料品屋さんがあるんです。
他にも靴屋さんや本屋さんも(本屋さんは今は閉業されましたが)。

なーんだ、解決やん、というところで目が覚める今日この頃です。
ただし、時間割はわからないままです。

ちなみに、他のパターンは、準備ができていない、もしくは聞いていないのに祭りが始まっている、とか、緊急で連絡せなあかんのに携帯がいうこときかん!とか、念願のケーキバイキングに行ったけど、お皿に取ろうとするそばからケーキが食品サンプルに変わっていく、とか、車のブレーキが効かん!とか、開演時間が迫っているのに、お手洗いの列が進まない、とか、経験も練習もないのにキャストとして舞台にたたないといけない、とか。
だいたい、焦っています。
そして、これらのパターンの解決策は未だ夢の中では見つかっていません。

まぁ、そのおかげで現実世界では、どーんと構えていられるのかもしれませんけどね。


なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや 

 http://nagomiya.ehoh.net/

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 居酒屋みや河cut studio くろーばあ中医アロマスクール名古屋 ASUNARO   耳ツボジュエリースクール名古屋ASUNARO デザイナーズアクセサリーショップ Deep's+日本物件管理