無料ホームページなら お店のミカタ - 

カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや | 日記 | 本屋さん


MAP


大きな地図で見る

カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 059-384-7538


カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや 日記

TOP > カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや 日記 > 本屋さん

本屋さん (2022.09.05)

こんにちは。

鈴鹿市にありますカイロプラクティックとタイ式マッサージお店・なごみや の、店長きりです。

HPでのスタッフ紹介にもありますが、店長は読書が好きです。
本屋さんも好きです。

一時は、将来の夢が本屋さんで、大学時代は本屋さんでアルバイトもしていましたし、その本屋さんで内定をいただいたりもしました。

ただ、現実的に、自分が理想とする本屋さんで生計を立てるのは難しいと、そのアルバイトと就活中に悟りまして、只今、カイロプラクターと餅屋の嫁をしております。

さて、最近本の購入は狙ったものをネット通販で購入することが多く、ちょっと視野が狭まっておりましたが、久しぶりに本屋さんの実店舗へ行ってきました。

実は、ポイントカードを見ると、その本屋さんへは1年以上行っておらず、店内もなんとなく模様替えされていて、目当ての本は見つけられませんでした。

でも、その分開き直って、ほぼ遭難状態で店内くまなく見て回れましたので、いつもと違う出会いもできました。
楽しかったです。

あと、今も持っている夢の一つは、自分が実際に読んで「いいな」と思ったオススメの本だけを置く本屋さんをやりたいな、と。
ただ、これでは確実に生計を立てられないので、ものすごいお金持ちになって、生活に不安がなくなったら。

なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや 
 
http://nagomiya.ehoh.net/

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 質屋 大黒屋 横浜店ハローストレージ銀座伊賀上ひろしジャズ教室はんこプロジェクトMYメディカルクリニック田町三田