無料ホームページなら お店のミカタ - 

カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや | 日記 | 星組さん LOVE&DREAM FIN.


MAP


大きな地図で見る

カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 059-384-7538


カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや 日記

TOP > カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや 日記 > 星組さん LOVE&DREAM FIN.

星組さん LOVE&DREAM FIN. (2016.03.04)

こんにちは。
鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の 店長きり です。

勝手に脳内配役している内に、舞台はクライマックス・シナーマンへ。

3公演観ましたが、正直に言います。
あんまり、ちゃんと覚えていません。
とにかく、なんか、すごかった。

みっさまが、命がけで舞台に立つ方だと知っていて、努力や実力やお人柄もあっての上ですが、それ故に惚れているのですが、またもやその姿を目の当たりにしてしまったような。

とにかく、なんか、めちゃすごかった。
みっさまを囲む、組子のパワーもすごかった。

そこで一旦幕が下り(確か)、オルゴールがBGMで流れるのですが(たぶん、クールダウン)、その間、客席からの拍手が鳴りやまず。

再度、幕が上がり、オープニングにつながっての、フィナーレ。

舞台上も笑顔。
シナーマンでは、息を飲み、舞台を見つめていた客席も笑顔。

幸せいっぱいの、会場でした。

後日談なのですが、Ⅲで「まさこさま。まさこさま」と騒いでいました、十輝いりすさん。
https://kageki.hankyu.co.jp/star/toki_irisu.html

次の大劇場・東宝公演での退団を発表されました。

すらりとした長身で、舞台に立てばその姿で場を締め、なおかつ安心感を与えてくれる貴重なジェンヌさんです。

仲良しだった同期の先代トップさんを送り、仲良しの1期先輩みっさまを新トップとしてむかえてくださいました。
きっと、みっさまと組子の橋渡しとしても心強かったと思います。

そっか~。まさこさま卒業しちゃうのか~。
あの日、ハイタッチしていただいたのがいい思い出だな~。

大劇場の千穐楽チケット、ダメモトで申し込んでおけば良かった!

というわけで、長々とお付き合いありがとうございました。

現在、2月上旬からの11週連続宝塚期間に入っております。

雪組さん「ろろうに剣心」、理事+花組さん選抜「リンカーン」、星組さん「こうもり」と続きます。

また、よろしければ、お付き合いくださいませ。



なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 牛角天草店たなか鍼灸接骨院OUVRIR (ウーヴリール)ぽん鍼灸院ボイストレーニング&ダンスNAYUTAS宇都宮校