無料ホームページなら お店のミカタ - 

カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや | 日記 | 新生星組公演「ガイズ&ドールズ」通っています~Ⅰ


MAP


大きな地図で見る

カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 059-384-7538


カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや 日記

TOP > カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや 日記 > 新生星組公演「ガイズ&ドールズ」通っています~Ⅰ

新生星組公演「ガイズ&ドールズ」通っています~Ⅰ (2015.09.07)

こんにちは。
鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の 店長きり です。

題名の通り、現在進行中の観劇です。

店長御贔屓の北翔海莉さん(愛称・みっさま)と相手娘役・妃海風さん(愛称・風ちゃん)のトップ就任本拠地御披露目公演です。

明日、3週目、5公演目を観劇に行くのですが、まず先々週のmy初日もいろいろありまして。

ちょうど台風の煽りを受けた日でして。
高速道路を使って、一人で車を運転していきまして。
帰り、何度も死ぬかと思いまして。
次の日、お礼の墓参り行きました。

で、基本、車の運転が苦手で嫌いな私が何故、一人で車で行ったかと言いますと、みっさまが(ほぼ)「誰よりも早く楽屋入りするトップスター」さんで、その入待ち集合に間に合うためには、鈴鹿からでは始発でも遅くて、ならば、車で行くしかないぞ、というわけで。

更に、大劇場公演中の出待ちも初めてなので、何時ころまでかかるかわからないのに、終電が意外と早いというわけで。

朝4時半に起き、旦那さんを起こさないように身支度し、ゴミ出しをし、時間が早すぎて犬に物凄く嫌がられながら散歩し、5時半に出発でした。

でも、車で行って正解でした。
どうも、帰りの時間帯には電車がいろいろ止まっていたようで。
命の危険を感じながらも、その日のうちに帰って来て、次の日、普通にお仕事が私にはとっても大事なことで。
(博多座の時もそうでしたが、「行かない」という選択肢は無いのです)

というわけで、無事、行って帰って参りました。

肝心の舞台は、ミュージカル・コメディーなので、とにかく楽しい!
再演モノなのに、アテ書き?と思うくらい役とキャストがピッタリで、皆さんのびのびと演じてみえます。

コメディなので泣かないかな、と思っていました、最後ちょびっとあるショーでの、みっさまと風ちゃんの嬉しそうな幸せそうなデュエットダンスを見た途端、うるっときて、大階段での全国ツアーの時より更に大きくなった大羽根姿で決壊、先代トップ柚希さんを受けた(のかな?)ナイアガラばっさー!御辞儀で大号泣。

ハンドタオル持って行って正解でした。

詳しくは次回以降で。


~つづきます

なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ三河安城Bar Empireo質と買取の八千代商事山内社会保険労務士事務所リラクゼーションスペース美鈴屋