無料ホームページなら お店のミカタ - 

カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや | 日記 | 近況雑記 R4.1ver.


MAP


大きな地図で見る

カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 059-384-7538


カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや 日記

TOP > カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや 日記 > 近況雑記 R4.1ver.

近況雑記 R4.1ver. (2022.01.28)

こんにちは。

鈴鹿市にありますカイロプラクティックとタイ式マッサージお店・なごみや の、店長きりです。

新規感染者数が日々更新される毎日ですが、皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
おかげさまで、店長も、家族も今のところは元気にしております。

もちろん、感染症対策で外出は必要最低限のみですので、もっぱらライブ配信のお世話になっております。

宝塚歌劇団だったり、OGさんの舞台だったり。
タイミングが合えば購入・視聴。ありがたいことです。

と、同時に、劇場で、同じ空間で観劇したいという欲も。

どこでもドアがあれば、ぱっと会場の自分の席について、休憩時間と終演後はすぐに自分の家に戻って、ということができるのでしょうが、まだ、夢のアイテムですね~。

そうそう、過去作品を家で鑑賞するときも、「あ、これはコロナ前で客席降りがあったな~」とか、「コロナ後やから最前列が空けてあるな~。もったいない」とか、そういう見方をするようにもなってしまいました。

なにはともあれ、各分野で頑張ってくださる皆さまに感謝しつつ、一日も早く心安らかな日々が戻りますように。

なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや 
 http://nagomiya.ehoh.net/  

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ナツメ堂 住吉鍼灸治療院赤猫たま商店ドラッグ京都屋 化粧品コーナー特別栽培米(コシヒカリ)ならFARM巌峯寺moana 南越谷店、せんげん台店