無料ホームページなら お店のミカタ - 

カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや | 日記 | 雪組さん 20世紀号に乗って


MAP


大きな地図で見る

カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 059-384-7538


カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや 日記

TOP > カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや 日記 > 雪組さん 20世紀号に乗って

雪組さん 20世紀号に乗って (2019.03.28)

こんにちは。

鈴鹿市にありますカイロプラクティックとタイ式マッサージお店・なごみや の、店長きりです。

前回に引き続き、雪組さん公演です。
と同時に、宝塚はこのハイペースで公演をしているのか、ということに改めて気づきビックリもしておりますが。

雪組さん、お久しぶりのコメディです。



前トップの、美麗・ちぎさんの時はけっこうコメディが入ってきましたが、彫刻・だいもんがトップになってからは、シリアス物ばかりで待ちに待った、やっとやっとのコメディ。

そして、その完成度の高さ!

コメディってどうしても、テンポが大事になってくるので、ともすると雑になってしまうのですが、雪組さんは丁寧!
でも、テンポが崩れない!
もう、安心して笑っていられました。

早口のセリフも聞き取れます。

罵りあっていても、それが嫌味に聞こえない。

娘役さんがキンキン声じゃない。

合間合間に入ってくる歌が上手い!
トップコンビはもちろんですが、他のジェンヌさんも大丈夫。

何故、これが東京だけで、しかも短期公演なのだろう?
関西でも通いたい。
っていうか、このチケット難はなに?
地元の駅を、始発2本目で出発し、9時半過ぎに渋谷ヒカリエ内の会場前に着きましたら、当日券争奪戦に勝ち残った方々がぐったり座り込んでみえました。
それでも、席種はほぼ立見だそうです。

店長は、合法的になんとか手に入れたチケット1枚を握りしめて上京でした。
ありがたいことに、1階10列目で、通路にも近いお席。
別箱公演で多い、客席出も間近に拝見できました。

その2日前に東京宝塚劇場で宝塚歌劇団を御卒業された、星組のかいちゃんも観劇にいらしてて、舞台と両方で眼福眼福。

ところで、今回行った渋谷ヒカリエもそうですが、都会って、オフィスと商業・娯楽施設が同じビルに入っていて、同じエレベーターを使うことも多いのですね。
キリっとお仕事モードの方々と、ウキウキ遊びモードの方々が混在している、田舎者にはちょっと不思議な空間でした。


なごみやは、こんな店長が営業しています♪

☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ジャパンレンタル株式会社ウィルコムプラザ京命タロット占いカフェ The Fool's Journey フールズ・ジャーニー石田朋子バレエ学園 緑地教室癒しどころ ほぐしのお家