無料ホームページなら お店のミカタ - 

カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや | 日記 | 星組さん ANOTHER WORLD  壱


MAP


大きな地図で見る

カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 059-384-7538


カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや 日記

TOP > カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや 日記 > 星組さん ANOTHER WORLD  壱

星組さん ANOTHER WORLD  壱 (2018.05.17)

こんにちは。
鈴鹿市にありますカイロプラクティックとタイ式マッサージお店・なごみや の、店長きりです。

現在、宝塚大劇場で上演中の星組さん公演。
こちら、めちゃ面白いですよ。

御芝居は、死後の世界を舞台にした落語をいくつか組み合わせてミュージカルにしてあります。



演目発表の時点で「抱腹絶倒の落語ミュージカル」と銘打っていて、えらいハードル上げてくるなぁと思っていましたが、実際観劇しましたら、本当に抱腹絶倒でした。
落語のネタだけでなく、時事ネタ、宝塚104年の歴史からのネタ、セルフパロディも盛り込まれ、知らなくても楽しいけれど知っているともっと楽しい内容です。
店長も、「あ、これ」「あ、これも」といくつか気づきましたが、もしかするとまだ気づいていないネタもありそうで、あと3回の観劇が楽しみです。

ちなみに、鈴鹿市出身・有沙瞳さんは、冥途の茶屋”めいど・かふぇ”の茶屋娘・初音ちゃん役です。
これだけで、既にネタがもりだくさん。

さて、話は変わりまして、ショーのお話を。
今回のショーでは国内外の歌謡曲がいろいろ使われていますが、2曲楽曲が使われている西城秀樹さんの訃報が、今日入ってきました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
まあ、この御芝居で描かれている「あの世」なら楽しそうですけどね。
現世にあって冥途にないものはないらしいですから、あちらでもステージに立たれるかも。


なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社パーソン福岡エステスクールリカ・ノーブルサクセススクールa.flat 目黒本店Nail Salon Sara サラ 須磨店ウイングド・ワーズ 沖縄 Winged Words Okinawa