無料ホームページなら お店のミカタ - 

カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや | 日記 | 星組さん LOVE&DREAM Ⅱ


MAP


大きな地図で見る

カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 059-384-7538


カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや 日記

TOP > カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや 日記 > 星組さん LOVE&DREAM Ⅱ

星組さん LOVE&DREAM Ⅱ (2016.02.07)

こんにちは。
鈴鹿市にあります、カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや の 店長きり です。

さて、今回の公演は、東京が先行。
ネットで、これ、もうネタバレやん!っていう情報がバンバン流れてきます。

最初は、憤っていた店長でしたが、だんだん、みっさますげー、風ちゃん幸せそう、という感動で、ネタバレレポ読みながらPCの前で感動の涙を流す状態に…。

そうこうしている内に、待ちに待った、My初日。

朝、起きたら、大雪でした…。
さらに、エアコンの室外機が凍って止まってしまい、寝室極寒…。

まじか…。

旦那さんに、ほんとに行くの~?と言われながらも、電車の運行状況確認しながら、準備。
近鉄、遅れてはいますが、動いてます。

今まで、台風の中、飛行機乗って博多座まで行きましたし、暴風雨の中、高速運転して大劇場から帰ってきました。
雪ごときで、みっさまを諦められません。

ただ、特急が停まる駅まで車で行くつもりでしたが、店長の技術では、雪道運転は無理。
ですので、本当の最寄り駅まで歩いて行きます。

帰りは、最寄り駅までは、もう電車がないから、特急降りてタクシーかな。

そうしましたら、ものすごく珍しく、旦那さんが、帰り迎えに行くよ、と。

え?

あ、いえ、店長は基本、遊びに行く時は、自力で行って、自力で帰ってくるのが自分ルールで、旦那さんに送り迎えしてもらうのは、本当に困った時のみ。

え?タクシー拾うし。

と言いながらも、これは嫁として乗っかるべきなのか、と逡巡した結果、お願いします。
帰りは11時55分着予定です。


~つづきます。


なごみやは、こんな店長が営業しています♪
☆カイロプラクティックとタイ式マッサージのお店 なごみや http://nagomiya.ehoh.net/

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園山本嘉寛建築設計事務所 YYAATea gardenトータルビューティーサロン サパック   ~出張着付・着付教室も受付中~a-style